5-4H

土居初勝利おめ!!
昨年も今季もそこそこ活躍しながら、援護に恵まれなかっただけに喜びもひとしおでしょう。
ヒーローインタビューは「リュータローではなくリョータローです!」という、お約束の展開(ぉ


ソフトバンク戦だったのでそれなりにアピールはできたと思いますが、覚えてもらうためには最低あと10回は言ったほうがいいと思います(ぉ*1


今日のクルーンは安定していましたね。
直球一辺倒にならず、意識させておいて変化球*2を打たせる投球が冴えてました。
160km/hも見たいですが、こういうピッチングを続けてほしい。

*1:テレビ中継あるし、やっぱ巨人戦がいいかな?

*2:最後の高めに落ちてくる球とかよかった! 145km/hのフォーク(SFF?)って・・・。昔伊良部が140km/hのフォークを投げて騒がれましたが、(速度は)それ以上ですね。