今週の予想

先週はソフトバンクとロッテという悪夢の6連戦を、運良く2勝4敗で切り抜けることができました。
今週はちょっと強気に、目標5割でいきましょう。


明日火曜からは、ハマスタ楽天と3連戦。
楽天の予想ローテはホッジス、山村、朝井か。
ホッジスと見せかけて実はベバリンだったなどという悪夢がなければ、まだなんとかなると思います。
山村は横浜が苦手にしそうなタイプ。*1


一場が調子を上げてきているようで。
先発に戻すなら横浜戦がいいと思いますよー!(ぉ
新人に優しい教育球団横浜。*2


対する横浜はおそらくアゴ、セド、土居あたり。
アゴが元同僚たちにプレゼントしなきゃいいけど。。*3


金曜からはインボイスで西武と3連戦。
前回は何かの間違いで横浜が勝ち越してしまっただけに、DHの使える今回は3タテを狙ってくることでしょう。
先発予想は西口、泡様に新人涌井(横浜高校卒)。
1軍復帰後は好投を続ける涌井投手。
初勝利に向けて絶好の機会到来(ぉ


横浜は三浦、吉見、土肥か。
西武のローテを見るに狙い目は泡様ですが、こっちが吉見じゃな・・・。
3タテを覚悟しましょう。

*1:中日の山井みたいな。

*2:今年も中日中田、阪神能見にプレゼント攻勢(ぉ

*3:ソフトバンク戦では大村に大判振る舞いでしたから。。