追いコン

ある方に「今日のことはたくさん書くんだよね?」と言われました。


・・・やだなあ、書くに決まってるじゃないですか!(ぉ


今年は例年よりも卒業する先輩が少なかったです。そのためか来ていない先輩も多かったのが残念。3年の先輩方は忙しい中来てくださった方も多かったです。久々に見た先輩も多くて楽しかった☆

まあ、なんだ。先輩方に会えなくなるという実感が涌かないのですが(笑


二次会後、数人で驚愕の感動の卒業を決められた先輩宅へ。4月で引っ越されるということで、幾度となくお邪魔した先輩の家もこれが最後となります。そういや昨日の先輩は割と普通でした(ぉ*1

*1:もっと「あの話」聞きたかったな。。