昨日から今日にかけて

5時過ぎからサークルの友人4人と飲み*1

9時過ぎからカラオケ*2

深夜フリータイムまで時間があったのでそれまで時間潰そうとしたら、一人「カネない」などとのたまい、逃走(ぉ*3

友人宅へお邪魔

一人ネットが云々とのたまって逃走(ぉ

私は帰る家がないのでそのままお邪魔*4

スピッツのDVDとか私が持っていったバックホーンのCDを聴きながらお話*5

4時ごろ力尽き就寝*6

8時過ぎ起床

10時頃帰宅、風呂と食事をとる

12時半頃バイトの後輩と待ち合わせてカラオケへ(まだ歌うか)

4時半頃カラオケ終了*7、高校の部活の演奏会を聴きに先輩と待ち合わせ

7時半過ぎに終了、先輩とか同輩とか後輩とかとだべる*8

8時半頃帰宅*9


あーつかれた。
この最中はとても楽しかったですが、帰ってきてからどっと疲れが・・・。
ともあれ遊んでくれた皆さま、ありがとうございました♪

*1:某後輩エロガッパ疑惑浮上。否、前からか(笑

*2:Happy Days」最高でした、色んな意味で。

*3:俺もネーヨ。

*4:終電はとうに終わってました。

*5:色んな話をして楽しかったです。

*6:人の家では常に爆睡します(^^;

*7:ジャ○ヌとバ○ホンが入り混じっておりました。

*8:後輩が大学デビューしかけてました(笑

*9:飲み会はカネないので、誘われないうちにさっさとフケました(ぉ