送別会。

 昨日は留学することになったS真さんの送別会で11時まで隈飲み(そのままここで花火やりたかったけど、警備員に追い出されたのよ)。戸山公園に避難し、花火決行。ここまでは警備員も来なかったのでOKでしょう。片手に4本くらい花火を持って、火を点けてみたりしたけどいまいち盛り上がらず。
 当然の如く終電はないので、Fさんと一緒にO田さんの家に泊めてもらうことに。ウォッカを飲んで見事に出来上がったO田さん、私とFさんに鬼束ちひろの偉大さをこれでもか、というくらいに語ってくださいました。DVDをいくつか見せられたのですが、鬼束云々よりO田さんの部屋の音響すごすぎ(驚 ピアノのペダルを踏む音までリアルに再現するとは・・・。無駄に18万もかけただけのことはあります(ぉ え? 鬼束?? PVとライヴ盤を観た印象では、スタジオ盤よりライヴ盤のほうがいいす。確かにかなりの表現力をもったヴォーカリストだなあと。ボーナストラックの「BORDERLINE」(演奏が鬼束とピアノの伴奏のみ)は圧巻でした。
 O田さんがおぞましい呼吸をしながら寝だしたので、寝ゲロでもされたら大変とO田さんの顔の横にビニール袋を置き、廊下に避難しました(ぉ 耳にするに耐えない呼吸を繰り返しておられたので(^^; その後Fさんと色んな裏話(サークル的に生々しいというか、なんというか)をしていたら4時半くらいになったので、その後は部屋に戻り「パワプロ」やら「人生ゲーム」をやってました。結局徹夜。

 こないだの行動は波紋を生んでしまったようで・・・。自分的に甘い考えがあって、あーゆー無責任な行為をとってしまったことは失礼でした。やっぱ誤解されるわな。Fさんみたくキープなんぞして失敗したくはないので、早く決断しようと思います。



 思った以上に誤解されてたYO_| ̄|○