GP決勝カード

こんなかんじになった模様。

  • マスコミは小川×ノゲイラで煽っていたのでちょっと意外。ヒョードル×ハリトーノフの潰し合いも見たかったけどなー。ともあれこれで、小川は負けても言い訳ができますねw
  • ミルコをリザーバーにしなかったことは評価。今までのミルコに対する偏向プッシュからしてやりかねないなと思っていたのですが(ウォーターマンは過去にミルコに負けてるし)、しなかったのは先のことを考えてよい選択かと。でも相手がよりによってヒョードル弟・・・。うーん。
  • 今度こそシウバ×近藤ですね。シウバは爆発的な攻撃力はもとより、割と打たれ強いため近藤が勝つのは難しいと思いますが、名勝負を期待してます。

 ともあれ小川、逃げんなよw