結局は逆コース。

 時間的には○IS○より長くても、こっちのほうが気楽だし疲れない。すべきことを把握できているからでしょうか。長くやっているせいか、機転が利きます。だが生徒の成績を上げるという最重要項目に関しては、○G○は○IS○に遠く及びません。通してのカリキュラムが存在していない点、生徒の客観的な学力を室長及び講師が把握していない点など、致命的な欠点があるためです(逆に云えば、これでなんとか実績を挙げていたのが不思議なくらい)。その場しのぎが殆どのため、テスト対策はできても基礎学力の向上は果たせないのが現状。講習会の効力を発揮できていません。せめて自分が担当した生徒に関して思ったことくらい、室長に伝えておくべきだなと感じました。全体の意思統一を図らなければ。





なんか柄にもないこといってる_| ̄|○