朝っぱらから

新宿、横浜とうろついていたため、疲れました。
ゲーセンではちっこいぬいぐるみを釣りました。
あれは真上に構えるのではなく、クレーンの端を奥まで食い込ませて落としたほうがよいですね。
あとは手帳を買ったり。
今年のものと同じものにしたのですが、同じ色が売り切れてた。
あの色好きだったのに。


服もほしいなとぷらぷらしていたのですが、別段気に入るものがなかったので購入せず。
秋物は色が偏っていてつまらないですね。
元々買うつもりではなったのですが、ふらっと立ち寄った店にあった鞄に引かれた。
形はかなり好みだったものの、色が。。
果たして私が持っていて違和感がないかなと。
服装が暗めなので、鞄くらいは明るい色のものを持ちたいのです。