今日の戦績

2敗2分け。。
打てない、点は取られると最悪でございました_| ̄|○
VSでかなりやられた挙句、チャンスで点が取れない(前から)。
参ったなこりゃ。


今日の引きは旧GR嶋、新黒ラミレス、日高、旧黒タネ、白度会、相木、岡本、高橋光。
うーん・・・今更だし、特に入れたい選手はいないので入れ替えは無し。
タネはいいが、どうせなら他のベイ選手が欲しかったよ。*1


テコ入れのため、某所で豚さん、枯木、おたんこ、アゴ倉を補強。
今から導入するのも何だかシャクなので、2入価と同時にメンバーを入れ替えようかと。*2
他に補強すべきは何といっても金龍。
彼がいないと、両翼の守備がえらいことになります。*3
あとは先発陣か。






イカーとサ(ry は微妙に高いため、買いたくありません(ぁ

*1:既に新黒を使っているので。KIZも新旧両方持ってます。

*2:背番号が変わっちゃうのも嫌だし。

*3:タコさんと枯木・・・セカンドムラ田、サーd(ry 並に酷い。