今日の戦績

2戦2勝☆
どちらの試合も、相手があまり強くなかったからなのですが。*1
初戦は先発金村が先制されたものの、イタタが3打席連続花火を打ち込むなど、計6本の花火で完勝。*2
二桁得点は初です。


2戦目も、先発上原*3が先制される。
しかしその裏に、ムラ田のタイムリーで同点。*4
更にその次の回、下位から打線が繋がり3番福留がグランドスラム*5
それにしても今回のバージョン、引っ張り中心の左打者が強過ぎ。
義人くんも猛打賞でした。*6
中継ぎ陣は、横山以外は磐石。
彼はこの所、やたらと失点が目立ちます。*7
佐詐欺もパーフェクトでしたよ。


さて、今日の引き。
旧SP高橋由、新黒金子、旧黒建山、新黒福浦。。
福浦は同じのが2枚目、建山も旧SP含めて2枚目・・・。
デッキの組み換えは無しです。
金龍と豚さんはどーした!*8

*1:戦績では負け越し、投手はパワーピッチばかりなど。

*2:ソロムランが大半ですが。

*3:投手陣唯一の防御率3点台。チーム唯一のGREATなのに。

*4:4番のイタタは敬遠されました。こんなの初めて。

*5:「見極めてゆけ」が有効に機能しました。

*6:枯木もこうなのかしら。尤も守備下手な左打ちの外野手はタコさん一人で十分なので、まだメンバーには入れてません。

*7:セーブ機会での登板は少ないから、まだ致命傷にはなっていないが。

*8:某黄色い潜水艦では、新SPアゴ倉が180円で売ってました。買ってしまおうかしら。