ココハドコ??

 中学時代の友人3人とカラオケへ。いやー、見た目は変わっても中身は変わらないヤツラだなああ・・・一人悪化してるヨ!!(ぉ

 友人Aはポ○ノとかバ○プを歌ってました。彼が歌うところを音楽の授業以外で見たのは初めてなので、ちょっと違和感が(マテ 残りの友人Bと友人Cはまあ・・・そっち系のを歌うわけですよ。むしろそれしか歌わないわけです。地声で強行突破ですよ。友人Cはメロディー歌いながらコーラスの部分まで無理矢理歌うわけですよ。いい加減私のほうがおかしいんじゃないかという気もしてきました(ぉ*16時間も4人だとあっという間ですね。

 とりあえず今日は、「薔薇娼婦麗奈」を歌えたので満足です(ぁ*2 Bさんは機を逃して最後に「LOVE PHANTOM」しか歌えなかった。。。


 以下、無用のことながら刑法177条によると、同意があっても13歳未満はダメよ。○ン○○ルはアウトですよ。*3やめときましょう。
 ともあれ、今月中にもう一回このメンバーでフリータイム乗り込むかと思われます。次は生きて帰れるのかな。

*1:それでも私は周りが知らないイ○モンとかバッ○ホー○とかラ○クとかを歌いまくってきましたが。昨夜バ○ンの「アンチハレルヤ」と「シスター」必死で練習したのに、DAMには入ってなかったデスヨ。「シスター」といえば友人Aはポ○ノの「シスター」を、友人Cは次元の異なる「シスターなんたら」を歌ってました。一般人はまず思い浮かべないサビが「大好きだよ〜」の曲も歌ってました。

*2:「FINE FINE FINE」は・・・まだ歌えません。・・・そこ! つっこまないよーに。

*3:東京都やら各地方公共団体の公安条例には別段の定めがあるかと思われるので、実質そちらに従うわけですが。