1年と9ヶ月物。

 ハイ、やーーーっと読みました。この巻から一気にまた登場人物が増えます、てか増えすぎ。「オーフェンはぐれ旅」の第2部もそうだったのですが、新キャラが同時に複数出てきた上に継続参戦されると覚えきれません。特にカタカナだと(ぉ 現在6巻を読んでいますが、まだ名前と設定が一致しません。「レベリオン」化してきたなあ。旧キャラが影薄くなってきました(特に涼)。

 今日もまた何冊か買い込んでしまったので、消費量が生産量に追いつかなくなってきました(馬鹿)何故に持ってもいないゲームの攻略本を買うか*1

  • 「刹那」買っただけでなく読みなされ(私信)

*1:だって100円だったんだもの。