どの楽器担当? 「バンドで何する?」 診断

やってみました↓

パーカッションとバックコーラス


華やかで流行に敏感なアナタは移り気で、熱心に練習を要するパートは不向き。でもポジティブなアナタは、ムードメイカーのビジュアル担当として必要で、つねにちょっと揺れながら、ときどき何かをたたくパーカッションと、ときどきちょっと歌うカンジで、ゆるくバンドにかかわりましょう。

ジャマさえしなければいつまでも 「カワイイカワイイ」 でいられますが、ある日 「そんなヤワな仕事はイヤだ!」 と目覚めたら、道はふたつ。サックスプレイヤーとして地道な練習を始めるか、野望を忘れるか。道を 『早めに』 選択しましょう。陽気なアナタにツンケンしたプライドは禁物、ムードメイカー係を解雇されてしまう危険が。自分が陽気でいられることに深く感謝して、みんなを幸せに導け!

超マイペース・・・。
toteは今後パーカス&バックコーラスに転向するので、みなさまひとつよろしゅう(ぉ


ドラム失格か・・・。