2005-09-14から1日間の記事一覧

さて。

レポートが終わらないぞ、と。*1 本格的にタイムリミットが近づいてきました。 *1:書く以前に本が終わらない。

久々に一人で

QMA

やってきました。*1 結果、6戦3勝。 早朝*2=comが多いにもかかわらずこの成績なので、かなり厳しい。 雑学とアニゲと4字嫌い(ぉ *1:本屋が開くまでの時間潰しで。 *2:8時半からゲーセンは開いているのです。

ボン・ジョヴィが100万ドルを寄付

「(救援活動に不手際の続くブッシュ大統領に対して)非難や抗議をするよりも、人々の寛容さや気遣いを主に考えて表現していくことが大事」と訴えた。 かっこよすぎます。

Do As Infinityが結成6年目の電撃解散

びっくり。 「BREAK OF DAWN」や「NEW WORLD」はけっこう好きでした。 「DEEP FOREST」以降はあまり聴かなくなってしまったので、最近どんなだったかはよく知りませんが。 長尾氏は新プロジェクトに集中したかったのかな? 正直ソロでは厳しいと思いますが、…

セルフカバーでDEENベスト盤

初回限定の特典盤には、池森が「当時の作品たちをパワーアップしてよみがえらせたい」という思いで、これまでDEENに楽曲を提供したZARDやWANDS、小松未歩ら5アーティストそれぞれが、提供楽曲の「Teenage dream」など8曲をカバー…

終焉近し。

嗚呼嫌だ。