2005-07-14から1日間の記事一覧

Exam is war.

余りにしょーもない内容なので、私の日常に異常なほどの関心を覚える方のみお読みください(ぉホントにしょーもないんで。。 しょーもない、しょーもない。。

価格表示間違い、謝罪金1000円送付へ

5日夜、ヤフーのネットショップに液晶テレビの価格15万3000円のところを1万5300円と誤表示。翌6日朝に訂正するまでに、計4万816台分の購入申し込みがあった。 某巨大掲示板に捕獲されたんだろな。

TOEICが来年リニューアル

新試験では、リスニング問題の一部を長文化する。会話聞き取り問題はこれまで、短文1文×30問だったが、文章を長めにし、1文当たりの設問を3問(10文×3問)に増やす。 げ・・・。 そのほうが普通に難しそう。。

Dynamite in

Dynamite in [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/07/13メディア: DVD購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (124件) を見る気づいたら出てました(^^; 内容はライブドキュメンタリー+ちょっとだけライブといったかんじ。 …

6-5C

YB

なんだこの馬鹿試合。 加藤先生は加トホになってしまったのですね・・・(ぉ 同点で吉川など、怖くて見ていられません。 FM砲(笑)が揃って懲罰交代喰らってるのに笑った(コラ 吉村はまだかー? あまりに試合が長すぎて、アレ様久々の先発だったことなんて…

スペランカー順調回復

YB

負傷した左目の腫れは完全に引き、痛みもない。練習後の検査でも異常はなかった。昇格時期は首脳陣の判断になるが、当初の予定より大幅に早まる可能性が出てきた。 や、目はホントに怖いんで・・・。 あまり焦って上げないでほしいです。 早くて後半戦から復…

参ったな。

前に胃薬買っといてよかったかも。。