買ってしまった。

THE BACK HORN

THE BACK HORN

「ヘッドフォンチルドレン」以降、ほぼ惰性で買っていますが。
イカロスの空」*1に鑑みて微かな期待を抱き、購入。



と言いたいところですが、実際には未発表音源、「舞い上がれ」の着うたフルDLの影響大。
初回限定とか、卑怯だから(ぁ
これから聴きます。


で、結局これも買ってしまった。

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

6.5Kですよ、ええ。
けれどロビン史上最高のパフォーマンスと云われ、かつイエローモンキー時代の曲を多数収録したDVD初回版買わずにいられますか。
何しろ初回版は、当ライブのベストテイクを収録したCD付きですよ。


ほらそこ、DVDから動画を抜いただけとか言わない。
DVDは週末までお預け*2、CDは聴き込みます。


正直なとこ、バクホンより余程ヘビロテになる。

*1:「声」c/w。

*2:通して観る時間は無い。