保留だらけの面々

秦:1500万を保留

5勝したとは云えど、76と1/3回で35四死球
球威がないくせに制球も心許無い投手など、使えません。
見ていてストレスばかり溜まる。

新沼:900万を保留

次回は判を押すようですが。
第3捕手、しかもマスクは殆どかぶれず打席機会もたったの9。
200万増で充分かと。

藤田:1600万を保留

「守備も見て欲しい」などとぬかしていますが、云うほど守備も巧くはない。*1
そもそも実力ではなく将来を見据えて起用しているにも関わらず*2、自分の実力だと思っているようならば先は暗い。
そんなことをぬかしている暇があれば、豚さんに引導を渡せるくらいのプレイをしてください。
2番タイプでありながらバントができないなど、笑かしてくれます。*3
小池さんを見習え。

山北:2450万を保留

ノーコンをどうにかしなければ、ワンポイントも任せきれません。

豚さん:17500万を保留

やっぱり自分のことしか考えてない。

モンチ:2700万を保留

広島の梵が3100万で更改したようなので、その前後は出してあげてもよいかも。

ムラ田:よく分からんが保留

カネでごねないんじゃなかったのか。


やれやれ。。

*1:本職ではない二塁で、よくやったとは思いますが。

*2:タネの怪我、アゴファンタジスタっぷり、10000A干しで回ってきたスタメンでした。しかも消化試合にて。

*3:組長がキレて、追浜送りになったこともありましたね。