朝っぱらから。

何やら下の階が騒がしい。
妹と母親が朝からわめいていたよーで。
嗚呼、これから惰眠を貪ろうと思っていたのに。


それまで寝てなかったんだけどさ。


この身体は寒さをとみに感じるので、何時に寝たとしても2限に間に合う気がしません。
だから徹夜。
この時期から体力勝負です。
もしくはモーニングコールで起こしてもらう。
電話をしながら2、3本吸えば、次第に目が覚めてきます。
1本じゃ無理。


こんな日は、ふぁいんふぁいんふぁいんふぁいんべーりふぁぃ♪とか並べて、テンション上げてくしかないですね。
でないと、てをふったーきみんがなんかー おとなになってしーまうんだー♪な気分になるので。