勝てない・・・

今日で4連敗です。
メモリは前とほぼ同じなのに、まるで打てなくなりました。
福留、ムラ田、イタタが打てないと辛い。
義人くんは調子が良いので*11番に置いてみたところ、ここではやや不調。
6、7番では4打席連続安打もあり得るのに。
小笠原、緒方もまるで打たなくなりましたね。


先日新GR金本(T)、SP佐詐欺(YB)を引きました。
でも準純正に近づけてゆきたい*2ので、前者は売却しようかと(ぁ
後者は嬉しいのですが・・・月末稼動予定のBBH2では使えないらしいんですよね。*3


また某所でカード漁ってくるか。。*4

*1:打率4割強

*2:ほら、元が元だけに負けても当然って思えるし☆

*3:アルカディア参照。国内の球団に所属していない選手は使えないそうな。つまりジョージは使えないが、コーチとして残っている中村さん(E。現在はYBのコーチ)等は使用可。

*4:おたんこ、金龍、豚さん、狂うん、枯木あたりがホシイ。モンチは新カードを待とう。