戦力外通告第一陣

こんなかんじ。
村西、福本は致し方なしか。
村西は昨年のチャンスを生かせず、福本は追浜で眼を引く活躍をできなかった。*1
おかずはちと意外。*2
打撃がてんでダメ、走っても野中に及ばず、追浜でやる気無しでは解雇も当然。
森は・・・全く活躍できませんでしたね。
中国にまで行かせたのに。
精神的に追い詰められていたようですし、本人に現役続行の意思がなくなってしまったか。
10000Aもおつかれさまでした。


さて、第二陣予想。
濃厚:田中充、佐久本、ソニア
可能性あり:北川、後藤、稲嶺、新沼


あたり。
層が厚く、守備に不安があり、年齢的にも中堅の充はかなり苦しい。
佐久本とソニアはイラン。
北川も福本同様、アピール不足。
木村よりも年齢行っている分、切られるならこちらかなと。*3
後藤は同じく高卒の秦、山口に置いていかれてしまった。*4
ここ3年、関内での登板無しは厳しい。
稲嶺は左で球を放れるので、残してもらえるかも。
新沼も先日関内で花火を打ち上げたので、残してもらえるかな?*5

さて、どうなることやら。

*1:同じポジションを守る藤田、木村、野中などが関内に上げられているにも関わらず。

*2:腐ってもドラ一だったから。

*3:個人的には木村の野球センスも疑問。代走にもおぼつかない。

*4:もしかしたら橋本にも?

*5:今年も高卒捕手を獲ったので、どのみち首は危うい。