旅行から帰ってきて…

1泊2日のはずが2泊3日になった*1以外は何もなく、びくびくしながらレンタカーを返して、寝て、バイトして、寝て、ゼミの飲み会*2に行って、今日も家に帰らなかったわけです。*3
夏休みの半分は家にいない気がする。。


そういえば旅行では雨に降られ*4、結局泳がずにトランプをやっていたわけですが。
土曜からの旅行では晴れてほしいな。。

*1:同じ宿に2泊したわけではなく、事故って旅行に行けなくなった友人が「運転したい」というのでハンドルを握らせた結果、夜中に海を見に行くことになったのです。そいつと後輩の酔っ払いついでの愚痴を延々数時間聞きながらも(運転があるから)飲めない私は、テンションを上げようとロケット花火に同時に5本ほど火を点けたら、ついでに自分の服にも火が点いてテンションガタ落ち。珍しく高かったのに・・・。

*2:男祭りでした。途中からきた女の先輩は、誰の横に座るか選び放題(笑 二次会の途中で私が帰った後、男のみでプリクラを撮ったようです。よく入れたもんだ。

*3:これだけ見ると寝てばかりのような気もしますが、2日間合計で10時間には満たないです。1日は車内泊だし。

*4:大雨洪水警報とかね☆