夜明けまで1マイル

夜明けまで1マイル somebody loves you (集英社文庫)

夜明けまで1マイル somebody loves you (集英社文庫)

思春期少年のうじうじ恋模様を描かせたら天下一品(笑*1村山由佳の作品。
こちらもバンドが話のエッセンスとして出てきたり。
ところでドラマーが練習でめんどいからといって、ペダルを持ってこないことはないと思います。。
でもセイジ*2の神様はジョン・ボーナムらしいので許す(笑
これは話に引き込まれて、夜勤前に一気に読んじゃいました。
ただマリコさんとうさぎ側からの描写が今ひとつだったかも。

*1:おいしいコーヒーのいれ方」とか。

*2:あ、これも「セイジ」だったのね(笑