今日の(ry

あ、行ったの忘れてた(ぉ
りんごのスタが10時〜12時でそのあと昼食をとって、他のスタを見に行ったり色々したものの次のすぴっつスタまではあと2時間ある。漫喫に行こうということになり実際行ってみるが、あまりに喫茶然をし過ぎていた*1ため入らずにそのまま戻る(笑
その後卓球でもやろうかということになり、行ってみたら30分待ち。
どいつもこいつもひm(ry
そして、隣にあるゲーセンに落ち着いたのでした(笑


前置きが長くなりました。
今日も2戦0勝。
友人2人(途中から3人)に手伝ってもらったものの、3位があっただけでした。
だからアニゲわかんないんだってば。*2

*1:個室ないのですよ。

*2:落ちたのはこのせいじゃなかったりしますけど(ぉ