7-3F

ゼミ発表も終わり、一段落&疲労も限界だったので早々帰宅してテレビ観戦。
嘘番が今季はじめて中5日での登板。
それが功を奏したのか、久々に安定したピッチングでした。
てか日ハム本気で調子悪そう。。


私は5回裏から見ましたが、拙攻の数々にがっかり。
チャンスで金龍がファールフライを打ち上げたり、イタタが三振したり、タコさんがセカンドゴロすら打てなくなったり。
もーいーからはよ追浜さカエr(ry


8回から登板した加藤は、相川らずストライクとボールがはっきりしすぎ。
ストライクが入らなくてド真ん中にいった球を、痛打されて降板。
4点差あったのでもうちょっと・・・とも思いましたが、あのあとホルツも打たれ、木塚も新庄に痛烈な当たりを打たれた(豚さんのファインプレーに助けられました)ことを考えると、呑気に監督*1やおたんこを出さないでよかったなあと。


MICHEALはかなり打ち辛そう。
サイドスローから縦に大きく落ちるカーブには驚きました。
ランナーで出たタネタネに牽制しすぎだとは思ったけど。
その後8回は、横山-中嶋のバッテリーにかるーくひねられた。*2


クルーンは四球が怖いものの、そうは打たれなそうな気にさせてくれます。
どこぞのSSG投手*3とは大違い(ぉ


ともあれ5連勝で貯金3です。
5連勝だなんて! この先お目にかかれるのでしょうか(ぉ
明日からは前回負け越したオリックス戦。
今週はもう3勝もできたので、負けても別に驚きません(コラ

*1:インテリメガネのことじゃないですよ、もちろんw 5/22に炎上した人です。

*2:小池の当たりは惜しかったですけど。

*3:将来監督やるんだろうなあ。。