今週の横浜

先週は運良く4勝1敗1雨で乗り切ることができました。
楽天戦では岩隈と当たらなかったこと、西武戦では西口以外が裏ローテだったことが勝因でしょう。

明日からハマスタで日ハムと3連戦。
日ハムのローテは鎌倉、押本、金村か。
交流戦に入ってからチーム状況が悪いようなので、ここらで勝っておきたいところですが、逆に鎌倉や新庄、小笠原に火を付けてしまう結果になりそうな・・・。
前回の対戦でも小笠原にはボッコボコにされましたし。

横浜のローテはアゴ、セド、土居。
セドのときに勝てないと厳しいです。
土居は金曜に調整登板で1回を投げたものの、大丈夫ですかね。
先週中継ぎを温存できたのがせめてもの救い。
イタタさんはセンター復帰なるんですかね。
レフトには小池希望。*1


金曜からも同じくハマスタでの対オリックス3連戦。
あちらのローテは絶好調の吉井さん、JPに・・・萩原??
ケビンさんはそんなに調子が悪いのですか。
中継ぎでは加藤、香月、大久保あたりは打てる気がしません。。

こちらは嘘番、土肥に吉見か。
失速気味の嘘番、今週も厳しい戦いになりそうです。
今週は3回勝てれば御の字かな?

*1:打撃でのキャラはFM砲(笑)と似たようなもんですが。内川がなあ、どうも不調なので。