火あぶり

じゃなかった、バイト(塾のほう)のBBQに行きました。
とはいっても連日睡眠不足の私は、食って、寝て、食っただけでしたが(ぉぉ


片付けもせず早引きして申し訳なかったです。
てかメンバーの若さについていけなかったのもありますが(^^;


そのあと横浜まで買い物へ。
鞄と靴を買いに行ったはずが、買ってきたのは服とアクセサリとCD_| ̄|○
明日は髪を切りに行こう、そうしよう。


というわけで買ったCD↓

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

出た当初は買うつもりなかったのですが、こないだTVで「LOVE POTION」のPV見たのと「JAPANESE GIRL」が入っているのを知って、買っちゃいました☆*1

*1:限定版じゃなかったけど、映像見れるから・・・ってもう期間終わってるの!?