Fヨコ出演

12:30からTHE BREEZEに出演されました☆ 稲葉さんの花粉症は治まった模様。松本さんが「どのギターを買えばいいですか?」の問いに対して、さりげにご自身のモデルを勧めておられました(ってほどでもないか)。ソロ活動後の今回にライブに関しては、お二人とも同じようなことをおっしゃっていて、相変わらずだなと(ぉ

今回流れたのは「愛バク」と「アクアブルー」。

続いて2:00からDAYLIGHT SPLASHにも出演されますが、私はこれからスタジオに行かねばならないのでここまで(TT 一応タイマー録音しておきますが、先日のオールナイトニッポンは録音できていなかったのでかなり不安。*1


後日談:ちゃんと録れてました。

*1:MD壊れてるっぽいです。MD WRITINGと出ている最中に、デッキから吐き出されたりしますから。