YB7-4YS

 初っ端からかましてくれました。*1


 投げては先発吉見が炎上した挙句危険球退場、打ってはレギュラークラスを並べたにも関わらず全得点本塁打から。てか最初は若手使えよ*2投手では初登板の染田、クルーン、ホルツが無失点で切り抜けたようで。ん、アレ様? いつでも追浜ユニが待ってますよ?(ぉ


 とりあえず、3/20の中日戦を見に行く予定です。オリックスとの最終決戦はシーズン入るまでとっておこうかと(マテ 現実に直視するのはもう少し後でもいいじゃないですか。その点中日となら安心して負けられますし。ウッズにでかいの打ち上げられる炎上系投手陣が今から目に浮かぶようです(ぉ

*1:大本営も派手にかましてくれています。多村42号て!! わざわざ最下位から再開したいのデスカ??(ぉぉ

*2:小池とか吉村とか野中とか。