B'zのコピバン

 私は大学でバンドサークルに参加しておりまして、そこで今度B'zのコピーバンドをやることになりました。ギターの先輩は私以上のB'zファンです。実は去年の同時期にもコピーしまして、そのときは

 「アラクレ」
 「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
 「ultra soul
 「juice」

 をやったのですが、演奏に未完成な面もあり反応はイマイチでした(>< 今回は先輩の引退(卒業)ということもあり、名実共にリベンジとなります!
 今回は

 「OH! GIRL」
 「ALONE」
 「HOME」
 「Brotherhood」

 をやることになっています。バラードが多い気がしますが、この選曲は完全に先輩の思いいれです(笑) ライブ*1まで残り約3週間、練習せねば!

*1:今回はライブハウスでやるのではなく、合宿でやります。