Dynamite!!結果。

 結論(みなさん嫌というほど分かっていると思いますが言います)。



 デブボノカ・エ・レ!!

 サップ×バンナもひどい泥試合でした。1RのバンナならそのままKOできたような気がしたのですが。

 魔裟斗×KIDはよかったです。ローブローがなければもっとよかったのに。KID、涙目だったし(^^;

 藤田×イブラヒムもなんだかなーでした。イブラヒム陣営はそれほど藤田のグラウンドを警戒していたのでしょうか。立ち技は奇襲だけでよかったのに。

 ボビーにはびっくりでした。勝ったはいいのですが、今後も継続参戦じゃあるまいな、TBSよ。

 武蔵×オヘアは・・・。オヘアさん、何しに来たんですか(つД`

 セフォー×G・Gは放映してくれただけでも満足です(ぉ いい組み合わせでしたねー。

 そして宇野の試合は予想通りスルーされたと_| ̄|◯