クリコン(クリスマスコンパに非ず)

 コンサートですな。幹部代になって初のライブだったのでどうなるものかと思ってましたが、まあそれなりになりました。今日のバンドはどれもなかなか上手かったと思ったのですが、Fさんに云わせるとそうでもなかったようで。個人的にはお褒めの言葉を頂きましたが。

 段取りとか先輩に対する配慮も大してできず、必死に終わらせたカンジ*1でした。それもこれからこなれていくのでしょうか。

 自分のバンドのほうは、昨日のスタジオよりもよい出来でした。最後の「HOW YOU〜」だけは不完全燃焼ですが。ハイハットが開かなくなるんだもんなー。

 飲み会はなんとか二次会まで行きました。なんでたけのこニョッキでここまで盛り上がるんだ(^^; みんななかなか上げないから楽勝でしたがw

 今回は1バンドだけだったので余裕がありました。春はどうなるんだろうな・・・(遠い目 とりあえず、寝たいです。

*1:実は全然仕事してないんですがね・・・。ごめんなさい幹事長&副幹&会計&飲み会係