秋ライヴ最終日 〜幹部交代

 怒涛の3週連続ライヴ*1も昨日が最後でした。出演するバンドの中でリハをやるのはそのうちの数バンドなのですが、私のいるバンドは何故か全日リハ参加。おい。

 7日のバンドは最初どうなるものかと思ったものの、それなりに形になりました。14日は一つは不完全燃焼でしたが、もう一つは大暴走。ある意味今までで一番印象に残ったバンドです*2。そして、21日。一つはなかなか生き生きやれました。もう一つは・・・



 4曲やる予定が2曲しかできませんでした。



 驚愕の50%OFF!!



 そもそも4時間で10バンドもやるのが無理だったのかもしれません。それでもチューニングを少しでも急いでやってもらえれば、できなくもなかったはず。時間が押しに押して、時間足りない足りない言ってるのに普段と変わらずチューニングする人たち。何やってんだか。トリバンが半分カットになるだなんて前代未聞です。一緒にやったFさんもH田さんも、Bもみんなキレ顔で演ってました(ぇ 伝わるものは伝わったと言ってもらえましたが、技術に関しては何一つ触れてもらえませんでした(ぉぉ

 その後打ち上げ。とにかく知らないOB、OGまでたくさん来ていて、誰が誰だか全く分からない状態。そして幹部引継ぎ。私はヒラの予定だったのですが、幹部発表の際突如、新幹事長から新歓係に任命されました。全然聞いてないんだけど!!



 この際望むところだ。かわいい女の子だけ勧誘したる(ぉぉ

 そういやこのまま二次会、三次会、四次会、五次会、六次会(O田さん宅でゲーム三昧)まで逝きました。五次会の途中から寝てたし(ぉ メンツがO田さん(6年)、Rさん(5年)、M井に俺(2年)というこんな厄介なメンツに呼び出してすみません姉さん。でも俺が7時半まで授業受けてる間、ずっと寝続けた貴女に本気で謝意など示しません(ぉ

 さて、幹部代。どうなることやら。自分でやらなきゃやらなきゃと思い過ぎないようにしなければ。

*1:正気の沙汰ではない。

*2:演奏つーよりパフォーマンスで(ぉ